

肉・肉・野菜・肉・野菜ーー美味い肉を食べるなら産地直送に限る

焼肉・しゃぶしゃぶ、肉をむしょうに食べたくなるときってありますね。
(私は、頻繁にあります)

ビールを飲みながら、肉を焼きつつ食したり、
なんだか元気になりたいときには最高の食材です。

地方の高級旅館や、料亭でいただくのもおつなものですが、
庶民には、なかなかハードルが高いです。

せめて、産地直送の高いお肉のお取り寄せで、勘弁してやろうと言う気分。
交通費などを考えるとお得ではあります・・・。
近江牛専門店かねきち

それでも、たまには温泉旅館などに行きたい!

コメントの投稿

非公開コメント

